< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Counter

2009年07月23日

ZEUS Hair 新作&グループギフトです

にべこです!

ZEUSからまたまた新作ヘア出ました!
今回はロカビリーでアメリカーンなグリース・ヘアですよーicon12

ZEUS Hair 新作&グループギフトです
::: ZEUS :::: y-08 各色L$100
□リサイズスクリプト有・無の両タイプ同梱
□7色展開

イカツい感じがグッっと来る、これぞ男のキメキメicon12スタイル
モミアゲに古き良き時代を匂わせて、
今年はエルビスな夏をお過ごしください!

そしてなんとこのチビバージョンが
ZEUSのグループギフトで配信されております!
それがコレ↓

ZEUS Hair 新作&グループギフトです

パパの革ジャン勝手に借りちゃいました的な
コ生意気な感じがイカすジュニア・ヤンキースタイル
親子でタンデムしたい!
グループJOINですぐ受け取れますので
ZEUSでグループ検索して見つけてくださいネッicon06

また、レディ〜スヘアにも注目です!

ZEUS Hair 新作&グループギフトです
::: ZEUS :::: Nivea Hair #01<新作>
□リサイズスクリプト有・無の両タイプ同梱
□7色展開

この新作ヘアはなんとっface08
私の名前をつけていただいたとゆー泣かせモノ;;
ENVYの浴衣に似あうようにと作られた、
和風ルーズアップスタイルです。

当初はENVYで販売しております浴衣セットにのみ同梱していましたが
リクエストのお声をたくさんいただきましたので
この度ZEUSより単品販売させて頂く事になりました。
ありがとうございますicon12


ZEUS Hair 新作&グループギフトです
::: ZEUS :::: y-06
□リサイズスクリプト有・無の両タイプ同梱
□7色展開

こちらはZEUSのレディースラインで人気のスタイル。
元気いっぱいのスクールガール風アップヘアです。
POPモデルはキュートな雰囲気がイメージにぴったりの
緋真ちゃんがつとめてくれました。
ありがとうicon06(那って書いててゴメンね;;)

男心も女心もくすぐるヘアが目白押しのZEUSは
こちら▼のLMからビュ〜ンicon16

Zeus Hair
http://slurl.com/secondlife/Gal/136/77/24


また、この緋真ちゃんがキャストとして働く「GOLD QUEEN」は、
7月末でオープン1周年を迎えます。
そして7/31(金)には1st. Anniversary Partyを開催予定!

ZEUS Hair 新作&グループギフトです

一般投票で優勝者を決める、キャストによる水着コンテストや
DJを迎えてのダンスタイムなど、
参加して楽しめるイベント盛りだくさんです。

更にこの日から1週間はサービスウィークとして
VIPルームの初回30分をなんと1L$でご提供。

詳しくはGOLD QUEENブログにてご確認ください!


同じカテゴリー(【つれづれ】)の記事画像
KDC AUTUMN COLLECTION 2009
KDC AUTUMN COLLECTION 2009
[KDC]AUTUMN COLLECTION 2009
ZEUS新作ヘアです
ZEUS職人ヘア出てます!
ENVY x Ocean MIZUGI de NIGHT
同じカテゴリー(【つれづれ】)の記事
 KDC AUTUMN COLLECTION 2009 (2009-09-12 23:28)
 KDC AUTUMN COLLECTION 2009 (2009-09-09 12:00)
 [KDC]AUTUMN COLLECTION 2009 (2009-09-07 17:04)
 ZEUS新作ヘアです (2009-09-03 18:28)
 ZEUS職人ヘア出てます! (2009-08-25 17:30)
 ENVY x Ocean MIZUGI de NIGHT (2009-08-25 12:06)

Posted by syuu & Nivea at 12:30│Comments(0)【つれづれ】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。